2ntブログ
最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



不倫 出会い

不倫 出会い


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不倫 出会い】



昨日は ラブホテル 大忙しでした



 なんか 団体さんが・・・   そんな訳無いんだけど



 同じ時間帯に 続けて 5組 連なってって感じで・・・



 その5組 お互い関係ないんだとは思うんだけど 



 一緒に申し合わせて 入ってきたように・・・・



           偶然だと思うけど (~_~;)  



 まさか ラブホテルに



 連れだって 来るってことは 考えられないからね~ (^_^;) (^_^;)



 当然 出る時間も 同じぐらいに・・・・



 こう成ると Hisaたちのお仕事が 大忙し  (^_^;)



 同時に って言うのが 一番大変なんですよ



 まだ 午前中なら良いんだけどね   



   ゆっくり 順番に・・・  お客さんそんなに来ないしね



 Hisaたちが帰る間際に こうなっちゃうと



 大忙しに・・・・    夜の人に 仕事残すのも悪いしね



 皆 汗だく・・・・・   変える時間もチョット遅くなっちゃいます






そんな感じで Hisaがバタバタでしたら なんか後ろから視線が・・(~_~;)



見られてる感じがね  それとなく振り返ってみると  



 あぁ~~~   新人の大学生が・・・・・



   ちらちら って感じで  見てるんです 



   明らかに Hisaの スカートのあたり・・・・



  もぉ~~  ちょっと仕事に慣れてきたと思ったら/・(~_~;)



  若いから仕方ないのかな~~  (^_^;)



  Hisaも 気づかないふりして チョットサービス (^_^;)



  今日は チョット短めのタイトなスカートだったから



  イッパイうつむいて あげちゃいました~~  (笑)



   見てるのかな~~ なんて思いながら



   やっぱり 大事な所が変化してるのかな~~ (~_~;)



   Hisaもそんなこと考えてると  ちょっと ジュワァって (~_~;)




    お姉さんが 食べちゃうぞ~~~~  (^_^;)



    なんか 凄く可愛い感じ・・・    (~_~;) (~_~;)




  もぉ~~  また汚しちゃったかも   (^_^;)



そういえば そろそろ エッチモードになる日かな



チョット ごぶさた~~~  なんてね  







あぁ~~ もうこんな時間に  遅刻しちゃうよ~~



ラブホテル 出動しま~~す



 また グリグリしといてね クリクリでも良いけど (笑)

   

不倫とかしていい出会い探しちゃってもいいかな?
出会い


メル友


出会い 無料


素人動画


セフレ


完全無料 出会い





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://furindeai69.blog.2nt.com/tb.php/62-f9c08989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)